土曜の夕方 自宅に

戻ってきました。

気温12度と春のような

気温です。


こんな雪の中に

いたのが嘘のようです爆笑


出発した時は、曇り空

ドイツとの国境は霧

ただいまドイツ🇩🇪


新しいトンネルが

できていました。


町を迂回するトンネル。

住民は、スキーに向かう

車の渋滞もなくなり、

静かになった事でしょう照れ



こんな景色ともしばらく

さようなら👋🏻またきます。


1週間前は、雪景色

だったのにね。

すっかり雪は消えて

なくなっていましたキョロキョロ


ただいまルンルン

やっぱり家は落ちつきます。


片付けと洗濯に励みます口笛

コメント欄、また再開します。

どうぞよろしくお願いしますおねがい


訪問ありがとうございます{emoji:087_char3.png.ルンルン}