今回の旅行も

いつものように

自炊になりましたウインク


ちょっと揉めましたが笑い泣き


あまりに要求が多いので、

レストランに行ったら?

とやんわり言っておきました口笛

 

覚書として載せておきますルンルン

朝ごはん

毎日変わり映えしません

右の写真のベルリーナ

(揚げパンみたいです)

中には、杏ジャムがたっぷりラブラブ


ドイツのベルリーナは、

木苺のジャムが支流です。


カーニバルの季節

色々な味のベルリーナが

ドイツでは、出回りますルンルン


お次は外食

同じところでお昼に

2回いただきましたルンルン

最後の日に行ったら

貸切りイベントで

閉まっていましたタラー


夕ご飯は自炊ですキラキラ

炭水化物は持参しました。

足りない物は、スーパーへ


塩ラーメン、焼きそばは

地元のスーパーで売って

いないので、一気に高級感爆笑


こちらはおまけの

お昼ごはんとワイン


クロスカントリーから

帰ってきてホットワイン

を飲むのが楽しみでした爆笑




これでクロスカウントリー

旅行日記終了です。


お付き合いありがとう

ございましたおねがい


明日より通常日記に

戻ります。


訪問ありがとうございますイエローハーツ