天気予報が見事に当たった爆笑

大雨の朝です。

雪ならばクロスカントリーは

できますが、雨では無理ショボーン


昨晩、夕食後、夫に

クロスカントリーに

転けて打った肩が痛い滝汗

マッサージと湿布を

してほしいキョロキョロ


と頼みました。

しかし、夫は不機嫌ポーン


痛くない、痛くない爆笑

大丈夫、大丈夫だよ口笛


というので


痛いか?

痛くないかは?

私が決めることプンプン


と強い口調で言って

しまいましたネガティブ



転げた原因の1つは

私の背後から

手を振る

止まらない

体重移動

もっと早く


となぜか私に

ダメ出しをする夫


そんな夫に気が焦って

転倒するなんて

修行が足らない私ゲロー


自分のペースで

練習せさてくださいえー


とお願いしても、たまに

ジャイアンの血

が騒ぐようです爆笑


ヨガで

自分の心と体をリセット、

湿布も貼りました。

そして

早めに布団に入りました。


夫とは、今朝まだ話を

していませんウインク


ふたりでずっといると

喧嘩もします笑い泣き

うちだけかしらね口笛


訪問ありがとうございますルンルン