16:00 貸アパート到着

スーパーの営業時間が

18:00までです。

急いで買い物に出かけます。

 

山がとっても綺麗ですラブラブ

 

 

村にある大型スーパー

スパーに行きました。

オーストリアらしいものも

たくさんあります。

 

さて、夕食は何を

作りましょうか?

 

 

購入品はこちら

野菜は、写真撮り忘れ

ネギ、ブロッコリー

りんご、オレンジを購入

 

レタス、きゅうり、トマトなど

冷蔵庫に残っていたものは、

自宅から持参していますてへぺろ

 

今年に入って、お酒を

自粛していましたが、旅行初日

今日は飲みたいと思います。

 

お昼も食べなかったので

おなかべこぺこですバレエ

 

お酒ばかり買ったかしら爆笑

注意1日では、飲みません

 

ラーメン、焼きそば

うどん、パスタ、米は持参

 

今日は、白米を炊くことにしました。

 

今日のばんごはん

チーズ入りソーセージ

夫は白米つきです。

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 それにしても寒い滝汗


訪問ありがとうございますラブラブ