ままーー

やられたよ。ゲッソリ

 

と送られてきた写真

 

農家のデモのため

現在運休中

 

というバス停の時刻案内ポーン

大学の近くのバス停は

すべてこんな状態だそうですバレエ

 

大学前の通りをトラクターが

封鎖しているらしいアセアセ

 

気温マイナス6度の中

1時間かけて、歩いて

下宿に帰ったといいますルンルン

 

大学から下宿までの道

とっても綺麗だったといいます口笛

 

仕事のない日

誰とも話をすることなく夜ウシシ

 

ちび娘から電話

今日の報告をしてきますルンルン

 

 

先日から電車の延滞、

今日のバスが来ない件

ついていないよね悲しい

 

というちび娘に

 

ついていないと思うから

ついてないんじゃないの?

(斎藤ひとりさんの教え)

 

ちび娘は大変だったかも

しれないけれど、

電車が遅れたおかげで

よい人と知り合いになった。

バスがこなかったせいで

よい景色の散歩道を

発見できたんだよねニコニコ

 

と伝えました。

ちび娘、納得したようです。

 

上娘もビデオに加わって

ちび娘のところは、まだ

農家のデモやっているのポーン

とびっくりしています。

 

上娘の住む地域は、中都市。

農家のデモは、見なかった

といいます。

 

 

写真からもわかるように

ちび娘の住む地域は、

とっても自然豊かなところ

だからねてへぺろ

 

 

ふたりの会話を聞きながら

遅い夕食をいただきましたルンルン

 

本日は焼きそば

お約束の赤キャベツもウシシ

ごちそうさまでしたキラキラ

 

本日も、ドイツ鉄道スト

農家のデモは続くそうです。

 

訪問ありがとうございますラブラブ