こんな記事が出ていました。

 

迷惑DHL

配達員が玄関ベル

を鳴らさないグラサン

 

 

つい最近、我が家もありました。

 

コーヒを注文した夫

最近は、後何軒で配達されます。

と追跡できるようになりました照れ

 

あと、数軒でDHLが来るよ

 

という夫

 

その直後に、窓をたまたま

みた夫は、DHLの配達員が

荷物を抱えて歩いているのを

目撃ましたポーン

 

きっと、あの荷物の中に

うちのコーヒーがあるはず

 

という夫

 

しかし、いくら待っても

玄関のベルは鳴りませんアセアセ

 

 

夫が痺れを切らし、

外に出て行きましたが、

時すでに遅し絶望


配達員は、車に戻り

出発してしまった後でしたびっくり

 

不在票がうちのポストに

投げ込まれていましたチーン




週末は、郵便局はお休み

早くても、今日の受け取り

となりました。


荷物を待って

家に待機していても、

ベルを鳴らさず、

不在者票を

置いていかれるのも

困ったものですチーン


配達員も低賃金で

沢山の荷物の配達で

疲れているのかも?

しれませんね滝汗


訪問ありがとうございますルンルン