誕生日のプレゼントは

家族から靴がほしいという夫

 

ブラックフライデーあたりから

靴を探していましたが、なかなか

これといった靴が見つかりませんアセアセ


誕生日は、3人の王様の日で

私の住む州は、祭日。

お店は、閉まっています。

 

金曜日の夕方、仕事を終えた後

隣町のショッピングモールに

行くことにしましたウインク

 

金曜日の夕方

たくさんの人で賑わっています。

 

 

どこのお店もセール中

最大50%引き

というからびっくりですポーン

 

気に入った靴を見つけた夫

なんと20%引きでしたOK

 

よかったルンルンなんとか誕生日に

プレゼントが間に合いました笑い泣き

 

 

今回、夫の誕生日ケーキは

ちび娘が焼くことになりましたラブラブ

 

ケーキと一緒に、マフィンも

焼いてくれました。

プレーン味

バナナシナモン味

上に載せているのは、

カラメルに絡めたアーモンドハート

 

ふわふわで美味しかったルンルン

 

ちび娘の予約した電車がキャンセル

夫の誕生日、朝一番の電車で帰ることに

なりました。(またですよニヒヒ

 

上娘も帰ってくることになり、

急遽、夫の誕生日前夜祭になりましたキラキラ

 

メニューは

ちらし寿司

ささみ乗せサラダ

中華スープ

(春雨、肉ボール、ねぎ、豆腐)



ごちそうさまでしたキラキラ

晩ごはんを終えるとちび娘

地元の友達と飲みに行っちゃいましたてへぺろ

 

訪問ありがとうございますラブラブ