長女の引っ越しが

本格的になってきました。


家具を一緒に買いに行って

欲しいと言われて喜んだ夫口笛


引っ越しは、友達が手伝って

くれると言っていたけど、

12月はみんな忙しいアセアセアセアセ

なかなか予定が合わず。


そこで夫が残っている休みを

取るといい出した笑い泣き笑い泣き





家具を新しい家に運びこむと

夫は一言


お爺さんちの匂いがする

壁塗りをしようルンルン


と言い出したポーン


夫よ

そこは上娘の家

貴方の家では

ありませぬ笑い泣き


上娘が好きなように

すれば良いだろう。


彼女が給料から払って

借りる部屋なのだからえー


と思う私に対し

今日も休みをとって

さっさと娘の所に出かけて

いきましたとさ爆笑



パパと息子は、喧嘩する。

パパと娘は、喧嘩しない

同僚達は言いますが、


我が家は違うぞ

パパと娘、喧嘩します。


もうちょっと夫が娘達を

信じてあげればと思っています。

もう立派な大人

助けを求められた時に、

助ければいいじゃないのかなウインク


皆さんのお宅はどうですか?


訪問ありがとうございますキラキラ