雨が降ったり止んだりしています。

昨日買い物に行っておいてよかったです。

水曜日に少し買い物に行きましたが、

3人暮らしは、当たり前ですが、

2人暮らしより減りが早いですウシシ

 

特に野菜は、すぐになくなります。

ミニきゅうりをネットでカートにいれる娘ポーン

そんなにきゅうりを食べるんですねチュー

 

手前の袋に入った「ししとうもどき」のピーマン

炒めて、塩、胡椒でいただくのが大好きですラブラブ

 

 

鮭とエビを購入しました。

豚肉、ベーコン、雛豆のペースト

 

ちび娘がパンやらケーキを焼いてくれるので

小麦粉の減りが早いです笑い泣き

久しぶりに買い足しました。

 

手前のaipro Notは、ちび娘のお気に入りだそうです。

 

ナッツは、夫のおつまみ

ルイボスティーは、家族が大好き

このチャイが美味しいとちび娘がおすすめキラキラ

 

 

ひさしぶりに見かけた

出前一丁と日清焼きそば

0,89€と少々値上がりしていましたゲッソリ

 

 

こちらは、ドラックストアー(dm)で

購入したものです。

ちび娘おすすめのものばかりです爆  笑

トルティーヤチップスと中華麺は、

dmがおすすめといいますニコニコ

 

久しぶりに口紅買いました爆  笑

 

買ってきた手羽先(写真撮り忘れ)と鮭は、

半分にわけて、プレーンなものと醤油麹に

つけたものを冷凍しました。

 

 

ちび娘が買い物に一緒にいってくれると

いつもと少し違った買い物になって

おもしろいですルンルン

 

訪問ありがとうございますラブラブ