小学生の前の道で見かけた

こちら下矢印

なんだと思いますか? 

 

スピード違反を年締まる

カメラです。


こんなに堂々と置かれています。

でも、気づかない人もいますウインク


30キロ規制の道ですが

50キロくらいで走っていく

車をよく見かけます。


だから、こんなところに

設置されちゃったのでしょうかウインク



夫の会社からクリスマスに向けて

注意のメールがきましたポーン

簡単に言うと


ろうそくの火には

十分気をつけてください。


ということです。


ろうそくをつけたまま

外出をしてしまったり、

本物のもみの木に

本物のろうそくをつける

家もまだまだあるようです。


この時期、家事になりやすい

というものでした。


スピード違反、火事

師走のバタバタしている時

気をつけましょう。


師走だからこそ、落ち着いて

行動したいものです真顔


訪問ありがとうございますルンルン