コペンハーゲンにいったら

この女の子に

会いにいきたかったのです爆  笑

 

image

 

スーパーイヤマ

image

 

 

 

日本でもオンラインショップ

で商品が買えるようですね。

 

お店の大きさが違うため

おいてあるものも少々違いました。

 

私たちは、3ヶ所のイヤマに

足を運びましたよチュー

image

 

お惣菜がたくさんある

イヤマもあるし、

そうでないイヤマもありました爆  笑

image

 

チボリ公園の近くのイヤマには、

エコバックや水入れのボトル

も売っていました。

 

観光客向けなんでしょうかねウシシ

 

他のイヤマでは見かけませんでしたアセアセ

image

 

オスターポート駅の

となりにあるイヤマは

お惣菜が充実していましたルンルン

 

サラダ、チキンなど

日本の惣菜コーナーを

思い出しました照れ

 

image

 

こちらもすべて

イヤマのお惣菜です。

image

 

キチンとブルグアは

セブンイレブンのものです。

 

image

 

夕飯は、イヤマのお惣菜で

済ませました口笛口笛

 

写真下のピンクの傘

オスターポート店で

購入しました。

 

 

ノンアルコールビールの

缶がかわいいですルンルン

 

安売りのシールが外せない
のが残念でしたチュー
 
味は好き嫌いが分かれました笑い泣き

 

 

夫が気に入ったこちらのビール
フルーティーで飲みやすい。
私もこれなら飲めますラブラブ

 

 

どこにでもあるような

デンマーククッキー

缶がイヤマちゃんなので

買ってみました。

 

開けたら、なかから

可愛いイヤマちゃんが

でてきました口笛口笛

 

 

スーパーイヤマに

お世話になった

デンマーク滞在でしたニコニコ

 

次回は、アパート編

小さい台所はあったけど

よくみたら、

コンロがなかったポーンポーン

 

というお話です爆  笑

 

訪問ありがとうございますラブラブ