ビーチテニスの予定になっていた日。

集合時間30分前のことウシシ

 

 

1通のメッセージがきましたニヒヒ

 

 

その前に、余談ではありますがニヤニヤ

私の周りには

ペトラ、クラウディア、ザビーネ

という名前が多いのです。

 

彼女たちは1960年代生まれ

調べてみると下矢印

 

 

ペトラは4位

クラウディアは5位

 

ザビーネは、なんと1位でしt。

 

 

これが1970年代になると

 

 

ペトラは、24位

クラウディアは、6位

ザビーネは、17位

 

となります。

 

 

集合時間、30分前に

メッセージを送ってきたのは、

ペトラ1です。

 

今日、10時からビーチテニスやる?私いけるわ。

 

そのメッセージに答えたのは

別なチームメイト

 

 

私たち4人でやるで・・・

 

そこで、待ったをかけたのは私

 

 

一緒にやるのは、ペトラ1ではなく、ペトラ2だよウシシ

 

 

別なチームメイトが

 

え。。ペトラってペトラ1のことだと思っていたポーン

 

 

別なチームメートが

 

 

ほな、ペトラ1、私の代わりにビーチテニスにきてや。。

 

と回答します。

ペトラ1が

 

いいで。。。

 

と話がまとまったと思いきやポーン

 

 

クラウディア1

 

二日酔いでキャンセルするわチーン

 

 

 

 

とまさかのドタキャンポーンポーン

 

そこにペトラ1

 

ほな、私もやめとくわ。

みん、ペトラ2、二人で

がんばってや。。

 

 

すでにテニスコートに

出発していた私は、

 

テニスコートにて

このメッセージを読んだのでしたゲッソリ

 

すでにきていたペトラ2と

どうする?

せっかくだから二人でやろうと

1時間、ふたりで楽しんだのでした笑い泣き

 

ドタキャン、ドイツあるあるです爆  笑

 

訪問ありがとうございますルンルン