月曜日からしっかり

仕事にいっていますルンルン

 

今日のメニューは

サラダとバケット

暑すぎて売れるのは、

アイスや果物カップばかりですウシシ

 

 

月曜日のことです。

道路に面したキッチンの窓。

 

窓の下にシンクがあるので

洗い物をしながら

目の前に路駐している

自分の車を眺めていた同僚エイ

 

彼女の車の前に

オペル車が縦列駐車しています車

 

その様子を一緒に見ていたのは

同僚エムです。

 

オペル車、

なんと、車のお尻を

同僚エイの車頭に

どん、どん、どーーん

とぶつけていますポーンポーン

 

すぐさま、

同僚エイと同僚エムは

外にかけていきます滝汗

 

車から出てきた60代くらいの

白髪のちょっとおじさんに

 

今、あなたの車が

私の車に2度ほど

ぶつかったわよムキー

 

と小柄な同僚エイが抗議します。

 

そんなの知らない真顔

僕の車には

傷はついていないニヒヒ

 

とシラを切ろうとする

おじさんおじいちゃん

 

そこに175cm、推定80キロ弱

の同僚エムが

 

私が、証拠人よ真顔

私たち、あの窓から見ていましたよ上差し

警察をよびましょうか?

 

というとおじさんは、

 

50ユーロやるから

警察を呼ぶのはやめてくれチーン

 

といって、

同僚エイに現金50ユーロを渡し

どこかに消えていきましたポーン

 

まさか、そこの窓から

一部始終を観察されているなんて

おじさんは、思わなかったのでしょうね爆  笑

 

訪問ありがとうございますラブラブ