お昼ご飯を作ろうと
キッチンに行くとポーン
 
食洗機の下から水浸しポーン
 
シンクの下の扉をあけると
そこにいれておいた
洗剤やらスポンジやらが
水に浸っていますドクロ
 
木で抑えた上の筒が
どうもさがってきて
おきたらしいと夫ウシシ
 
しかし、これをしても
水漏れアセアセアセアセ
 
 
 
 

 

結局は、元の部分を掃除タラー

10年分の汚れが溜まって

元の排水溝に油汚れが

たっぷりついていましたアセアセ

 

水が硬いので

カルキや油も排水溝の

つまりの原因になりますアセアセ

 

パイプマンは、役立たずチーン

 

とにかく、すべてを掃除して

流れがよくなりましたルンルン

 

これで後10年は大丈夫かな??

 

 

晩ご飯は夫のリクエスト

からあげ

ドイツ語の試験の合格書が

やっと届きました。

おめでとうルンルンルンルン

 

 

久しぶりのからあげに夫

大満足でしたハート

今回は、刻みネギもまぜていますキラキラ

 

訪問ありがとうございますハート