前回、
キッチンの同僚といった
朝食会で、当然決まった
ビーチテニス
 

もともと

同僚シーと私が

今週のテニスはどうする?

クリスターを誘って

ビーチテニスにする?

でも、3人じゃできないよね?

と話をしていたところ、

 

テニスする人が目の前に

もう1人いるじゃない爆  笑爆  笑

 

同僚ペイに

私たちとビーチテニスしない?

と声をかけたところ

 

面白そうだね照れ

という。

 

同僚シーの隣に座っていた

同僚エムシーが

私、やってみたい爆  笑

と言い出したポーン

見た目、

球技は、一番やらなそうに見える方グラサン

ごめん笑い泣き笑い泣き

 

 

しかし、

だれも

ビーチテニスを

したことがない笑い泣き笑い泣き

 

利用しているクラブの

テニスコート脇に

今年オープンした

ビーチテニスコート

 

 

とりあえず、コートを予約。

(私の役目笑い泣き

コートを予約すると

もれなく、

ラケットとボールも

貸し出しされるルンルンルンルン

 

 

念願かなって

ビーチテニスを4人ですることに

 

セルフを使って記念撮影笑い泣き笑い泣き

セルフは同僚エムシーが得意グッ

許可を得ていませんので

顔出しは今回なしウインク

 

コートに立ったのはいいが

同僚シーが

みんな

ルール知っている?

と聞くと

しらなーーーーいチューチュー

の返事

さすが、私の友達笑い泣き

 

その場で

同僚シーがネットで調べ

おおよそのルールを頭にいれ

練習開始テニステニス

 

しかし、なかなか続かない笑い泣き笑い泣き

それでも、

楽しくて、楽しくてルンルンルンルン

 

4人で

10回ほどのラリーができると

盛り上がるチューチュー

 

1時間なんてあっという間

今週、もう一回

やることがすぐに決定ウインク

 

明日は、

筋肉痛だといいながら滝汗

といいながら

楽しい時間を過ごしてきましたウインク

 

楽しい仲間となら

初挑戦も楽しいものでしたラブラブラブラブ

 

 

昨日のばんごはん

アジは夫が外のグリル焼きてくれましたルンルン

ハイボールにあうという

もやしの和物を作ってみましたが

リピートなしかなウシシ

味はよかったけど、なにかが足らないタラー

自家製しそを山盛りにして冷奴

青梗菜としめじ炒めはシンプルに

塩と胡椒と白だしで

残っていた、トマトとモッツァレラ

オリーブオイル、バルサミコと塩、胡椒で。

天気が悪くてバジルが育たないアセアセアセアセ

 

 

日本食、落ち着きますね。

ごちそうさまでしたにんじん

 

訪問ありがとうございますチューリップ