おはようございます。
今日は快晴口笛
写真の整理をしていて
こちらの写真を見つけました。
ファルツ地方に友達家族と
ハイキングに行ったときの
写真。2010年のファイルに
はいっていたから10年前爆  笑
天気がよくて、山の上はすごい人でした。
突然、決まったハイキングで、
お弁当も持たずにおやつだけ
持っていったのを思い出します。
天気の良い日だったので、
山の上は沢山の人
売店の食べ物はケーキ以外
売り切れだった滝汗
ハイキングいきたいなあてへぺろ

 

 
コロナになって、思うことはやるべきこと
は後伸ばしにしてはいけない
ということでしょうか滝汗
ちび娘の部屋、ちび娘が引っ越していった後
主人の仕事部屋になっています。
本来なら、長い休みにはちび娘も
帰ってくるだろうとベットだけは
置いておくことにしたのですが、
ちび娘の下宿で必要なベットが
中々決まらず急遽、使っていた
ちび娘のベットを下宿に
もっていくことにキョロキョロ
ちび娘が帰ってきたら
ソファーベットを使えばいいよね。
そんなに頻繁には帰って
これないだろうから口笛
と思っていたのです。
ソファーベットのマットレスは
古いから、そのうちIKEAで
マットレスだけでも買っておこう。
次回、ちび娘が帰ってくるのは、
夏休みだろうなんて
思っていたのですが、
まさか、ちび娘が4か月も
家にいることになるとはチーン
 
ちび娘が持っていたベットは
もともと2段ベット。
ベットがもう一つ物置に
残ってはいるのだけど
マットレスがないチーン
今、IKEAあいていないしチーン
後でいいやではだめですね。
思ったときに、ちゃんとやっておかないと
こういうことになるんだなと
反省しております。チーン
 
そして、こんな時に限ってテレビが
壊れそうです。
なんてったって、10年以上選手ですから。
テレビがそろそろほしいと
1,2年前から主人は
私たちに訴えていたのですが、
いやいや、まだ壊れていないから、
買うのは先にしようと
主人をなだめていた私たち滝汗滝汗
こんな時に壊れたら、私たちの責任だわチーン