イメージ 1

イメージ 2

ひさしぶりにお弁当を作りました。
夏の間は、腐る可能性があるからいらないよといわれてお休みしていました。
会社には社員食堂はないので、となりのスーパー街で普段はサンドイッチやら中華の
テイクアウトなどを食べているようです。
冬になったら、毎日お弁当を持たせてあげようかな?と思っているのですが
早起きはつらいです(笑)

主人の元同僚の方から日本出張のお土産をいただきました。
「たまねぎスープ」日本で売れているそうです。
お味はというとおすいもののような上品なお味でした。
これはまた飲みたくなる味だねと
家族で気に入りました。
ご馳走様でした。

写真1  たまねぎスープ
写真2  今日のお弁当