水星の魔女ロスに備えて | MINのすちゃらか撮影日記

MINのすちゃらか撮影日記

そこらこちらで気になったものを記事にしています

7/2に最終話を終えた水星の魔女

毎週日曜の5時には、何としてでも時間作ってリアル鑑賞してた

 

現在はまだ余韻に浸っているが、今後は日曜5時がぱっかりと寂しくなるだろう

 

今のうちに水星の魔女ロスに備えてみた

 

アーセナルベース

水星の魔女プロモーションカード7点セット

 

観てるだけで、あの世界観に浸れる

 

 

水星の魔女 小説2巻

オリジナルと併せて、小説版独自の話もある

まだ読まないぞ

 

月刊ニュータイプ

滅多に買わないアニメ誌だが、表紙に釣られた

特集は組んでいても数ページなので、今は読まないぞ

だめだぞ まだ開いちゃ

キャリバーン、かっこよし!

だめだぞ まだあけちゃ