久しぶりのアニメ雑誌 | MINのすちゃらか撮影日記

MINのすちゃらか撮影日記

そこらこちらで気になったものを記事にしています

水星の魔女情報知りたさで、久しぶりにアニメ雑誌買った!

 

なんで?センターチュチュなん?

スレッタは端っこいるどころか、雑煮美味そうに食べてるけど

雑煮の餅ってあんなに伸びるの?

 

なんか納得いかないことばかりなんで、ポスター休憩室に貼っちゃる

 

特に13話につながる情報は無かったが、

ヒロインポジのスレッタの可愛い画が有ったので落ち着く

FSS

単行本派なんで、こちらも久しぶり

マグナパレスのガレージキット

どれだけ出来が良かろうとも、120Kが出せませぬ

次なるカメラに回します

旧作風にいうならば、ナイトオブゴールド&レッドミラージュ

旧設定のプラモ、確かつくりかけあったな

今度、時間見つけて作ってみよう