河田純子 | MINのすちゃらか撮影日記

MINのすちゃらか撮影日記

そこらこちらで気になったものを記事にしています

90年代デビューのアイドル 河田純子さん

 

名前だけは知っていたのだが、

自分のカメラ始めた時期には居なかったのか、それとも

撮影禁止だったのか

一度もイベントなどには参加することも無かった

 

 

その名前を最近ふと見かけた

当然ながらもう結婚されているのだが、まだ若々しい様子

握りこぶしスマイルポーズがやけに似合っている

 

46歳と聞いて、自分とほとんど変わらない彼女

どうすれば、このように素敵に年齢を重ねられるのか

 

昔の推しが現在どのような活動しているのか、

ふっと知りたくなったな

 

久々に逢いに行ってみるか