ヤマト2202 5章 前売り券特典ポスター | MINのすちゃらか撮影日記

MINのすちゃらか撮影日記

そこらこちらで気になったものを記事にしています

5章 「煉獄編」の前売り券

ムービーチケットではないですよ 紙の方です

ポスターが欲しいばかりにこちらを選択

 

後で予約が面倒なのは考えないことにしました

 

次回はアンドロメダを旗艦とする地球艦隊と

超大型空母を擁するバルゼー艦隊が激突!

 

ポスターでもテレサを挟んで、火花が散るのが見えそう

 

アンドロメダ級一番艦アンドロメダを先頭に

アンドロ級と主力艦も勢揃い

 

地球艦隊少ないなーと見えるかもしれませんが

その後ろに点々と見える灰色の物体 

星ではありませんよ 全て艦船です

 

 

そして新型艦も登場

今作ではパトロール艦?護衛艦?それとも駆逐艦?

勉強不足で解りません

親切な方、教えてくださいな

 

 

 

 

そしてバルゼーの超大型空母ももちろん登場!

今回も白い!そして大きい!

 

その後ろに控えるのは

ミサイル艦多数 破滅ミサイル搭載の艦も!

メダル―サ級も見えますね

 

 

 

そして皆大好き!イワシの・・・いえいえ!大戦艦軍

これが激突する場面を大画面で観れる!と考えただけで

ご飯3杯はいけますね

 

次章公開、早くも楽しみです

 

 

 

とりあえず4章が公開したばかりでまだ未消化の場面が多々あります

まずはそれを達成してから、ゆっくりと5章に進みたいと思います