こんばんは🌛

昼ごはんの後1週間分の夕飯の材料買いに行っていました!


今週も8000円分くらいの食料買いました😇

まあ今週は米5kg買ったので高めなのは仕方ないですね😇😇


そして今晩の夕食はこちら!




今日のメニュー↓↓↓





✩焼き餃子
✩水餃子のスープ
✩ヤゲン軟骨
✩レタスとトマトのサラダ






餃子は頂きものの冷凍餃子を彼氏が焼いてくれました!

フライ返しは洗い物が増えるので使いません笑





水餃子のスープはにんじんとウインナー入り!



にんじんの残りは明日のにんじんしりしりにしてお弁当行きですね😏





こちらも買ってきて焼いただけのヤゲン軟骨

こりこりしてておいしいですね✨️✨️







レタスとトマトのサラダはアボカド入りです!


醤油とオリーブオイルのドレッシングをかけました!




今日もおいしい夕食でした🙏



そういえば今日気になった塗り絵を買ってきました🤔









凸凹ぬり絵というらしいですが表面に凸凹があります



これはかわいい!と一目惚れで購入😇



ちゃんとすすめていきまーす!