「お兄ちゃん、ガチャ」 DVDメイキングのジェシー② | ♪毎日じぇしたん♪

♪毎日じぇしたん♪

ジャニーズJr. のジェシーくんが大好き。
ジェシー愛を叫んでるブログです(о´∀`о)
SixTONES も応援中!
同じ思いのみなさんと交流できたらいいなと思っています。

今日はテレビに忙しい1日でした~!


お風呂のタイミング逃したら色々見られなくなるほど汗

それくらい夜の番組が充実してて。

テレビっ子の私はW録画に2画面に、目が忙しかった~(・∀・)


ジャガーズさん、深イイに出てたけど、今回はジェシーくんへの呼びかけなし(笑)

でも、ものまね番組での優勝以来、お仕事が増えてよかったですね♪

これからもJr.のものまねやってくださいね!!




ジャガーズさんに負けず、じぇしたんもものまね頑張ってます♡


↓ ↓ ↓



続きヾ(@^▽^@)ノ


「お兄ちゃん、ガチャ」特典disc


星45分31秒



岸くん「りおちゃん、可愛いね」


じぇし「あ、ドナルド語で?分かりました」




岸くん「3.2.1(指パッチン)」



「リオチャン、カワイイ」(ドナルドものまねで)



りおちゃんビックリしてる~o(^▽^)o

クオリティー高いもんね♪



りおちゃん「え!?すごっ」




続きまして~



じぇし「スッキリで、(岸くんが)加藤さんで~、俺は山里さん。天の声。ハイ」



岸くん「ファイブシックスセブンエイ、てーれれれれれれてーれれれれれれ♪」


ジェシーと一緒にスッキリのオープニング曲を歌う岸くん。



だんだんボリューム下げるジェシー(笑)



岸くん「おはざっす」(加藤さんのものまねで)



じぇし「おっはよーざーまーす!」(天の声)



じぇし「ハイっ」(うなづく)



りおちゃん笑ってくれてます。

可愛い(≧▽≦)


含み笑いしてるジェシーも負けずにカワイイよラブラブ




はい続きまして~画面が暗くて写メ見づらくてスミマセン。。。



福山さんのものまねで



♪ひゃくぅねん~たぁ~ってもぅ好き~でい~てね~



なんて歌ってるか聞き取りづらいっていうのが福山モノマネたる所以。。。


私、福山さん詳しくないので、歌詞調べましたヽ(;´Д`)ノ

「家族になろうよ」のものまねでしたあせる

サビしか知らなかった・・・


♪いつかお父さんみたいに大きな背中で~

っていうアレです。





終わった後、左口角だけ上げて笑ってるジェシー。


近くに座ってる深澤くんが「似てるわ、似てる似てる」ってホメてくれた~(´∀`)


りおちゃん「すっごい似てる~」


ふっか「でも俺はやっぱドナルドが一番好き」


とリクエストを受けて、



じぇし「ドナルドっすか?」


岸くん「俺も好きっす!」



じぇし「俺を引き当てた幸運な君」


ふっか「それいける?」



「オレヲ~ヒキアテタコーウンナキミ」(ドナルドで)


口の形が愛おしい(///∇//)



ドヤ( ´艸`)



ふっか爆笑あざっす(・∀・)


ふっか「いいねいいね~ドナルドいいよ~」←ご満悦



岸くん、最初寝てたのに、福山さんのものまね後起きて一緒に楽しんでくれてありがとう(‐^▽^‐)

岸くんってほんと優しそうな雰囲気がただよってるな~。


ジェシーと仲良くお買い物とか行くのも分かる気がします。



このDVD、ジェシーのものまねもたくさん見られるし、素の表情もいっぱいでほんと買ってよかったです♡

写真だけじゃ伝わりづらいので、ぜひDVDで見てみてください!

買いです(ノ´▽`)ノ




続きはまた(・∀・)/

では、今日はこの辺で~音譜