先日、しまむらにてめちゃくちゃ可愛いストローカップを発見しましたラブ

これがこちら

アンパンマンのストローカップです❤️

他にも、バイキンマンとドキンちゃんもいまーす照れ照れ



このストローカップ、見た目が可愛いだけじゃない‼️

使ってみて初めて気づいたのですが、育児中のママにとって素晴らしい機能がついていたのですおねがい


まず、このカップ、蓋がとっても閉めにくいんです照れ蓋が閉めにくいという事は、開きづらいという事ラブラブ

つまり、倒れても溢れないんです‼️

今まで、倒れても一滴たりとも溢れた事がありません音符


以前100均で購入したストローカップを使っていたのですが、それは蓋が外れやすく、倒れるとドバドバこぼれていたので、これには驚きましたラブ


さすがに逆さまにすればストロー刺し口から溢れますので逆さまにはしないで下さいねグリーンハート


そしてさらに、驚いたのがストローの刺し口です


ご覧の通り、楕円になっている為、ストローが抜けにくい上に、位置が定まりやすいんですラブ


これは考えてもみなかった照れ


ストローがクルクル回ってしまったら、子供は飲みにくくてイライラしてしまいますが、これなら大丈夫🙆‍♀️


アンパンマングッズって、やたらと高いイメージありますが、その分しっかり子供や育児目線にたって、色々と考えてくれているんだなと感じましたおねがい

アンパンマンありがとう❤️このストローカップは、育児最強アイテムでしたラブ楽天とAmazonのリンク、載せておきます❤️



楽天↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







Amazon↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓