子供と外で遊ぶ時に、ちょっとした物を入れるショルダーバッグがほしくて


安くて使いやすくてシンプルなデザインのものを探していましたおねがい


インターネットで探しても、全部高くて買えない😭

そこでダイソーに行ってみると

なんとドンピシャなものがありましたラブ


こちらですおねがい


Aの方は黒だけだったかな、値段は300円、Bの方は黒、カーキ、ベージュの3色あり、200円でしたおねがい

Aの方は前面にポケットがついていて便利そうだけど、Bの方が100円安いし量も入りそうだしデザインが私の好み❤️

という事で、Bの方を購入しましたニヤリ



Bの方は、外側にも内側にもポケットはありませんが、長財布、スマホ、アルコール、タオル等を入れても余裕❤️シンプルでスタイリッシュなデザインもお気に入りですウインク