下の子が2歳になったので

そろそろワーク系をはじめたいなと思い

どうしようか考えていましたチュー照れ


上のお兄ちゃんの時にも、学研、公文、うんこドリルと、色々とワークを買い込んでやらせていましたが、そこで感じた事が一つありましたニコニコ


それは




どのワークも、大差ない

これはあくまでも私の感想です滝汗


ワークの良し悪しではなく、


やるかやらないかお願い


まさにこれに限る‼️

という事ですニコニコ


なので私が選んだワークはこちら



理由は、なんと言っても値段が安い‼️私は楽天ポイントを使って楽天ブックスで購入しましたラブ





このワークは、小さくて、一枚の問題量が少なくて、ページ数も少ないのですが、私にはそれが良いと感じましたニコニコ

ちょっと公文のプリントっぽくて好きです❤️


なんといっても、やり切った感を与えてあげられる❤️これは子供自身にとって大きい事だと思っていますラブ