キッチンバサミって

ハサミの付け根がめちゃくちゃ固くなりませんか?
しかも洗おうとしてもめちゃくちゃ洗いにくいしガーン



それでとうとう1㎝くらいしか開かなくなって
無理矢理開こうとしたら、持ち手が

     ボキッ
といってしまいましたびっくり
怪力ではないですよ笑い泣き


そこで新しくキッチンバサミを買おうと思ったのですが、今度は根本がしっかり洗える分解できるタイプがいいよなーと思い、デザインが良くて、高すぎず、安すぎない商品を探しましたおねがい



ネットで(笑)



そしてちょうどいい商品を見つけましたウインク

こちら❤️



なんとお値段989円💴


①風水的には、キッチンは白を取り入れた方が運気があがるらしいので、色は白❤️

②値段は1.000円以下💴


③分解できるおねがい


完璧じゃないですかーラブ


商品が届いて、切れ味をためしてみると


もう音から違うんですよラブ

シュパッ
シュパッ

という音立ててますがなーラブ

唐揚げも野菜もスッパスパ

めちゃくちゃ快適に過ごせていますおねがい


これはオススメですよーラブ