うちの4歳の息子は

今年の4月からZ会を受講していますおねがい


毎月ペアゼットの食育を楽しみにしているのですが


11月のテーマは


     日本茶


急須と蓋付き湯呑みを使って日本茶を入れるという食育でしたおねがい


とっても素敵じゃないですかーラブ


早速必要なものを準備しようとスーパーや100均に行ったのですが



蓋付きの湯呑みの値段が

     めちゃくちゃ高いえーん

100均には売ってないし、ネットで見ると、デザインがいいなと思うものは1つ1000円くらいするんです😭

高くて手が出ない😭

ペアゼットには、蓋付きが無ければ湯呑みだけでOKと書いてありましたが



せっかくだから蓋付きがいいプンプンと思い、考えましたニヤリ


そういえば、リサイクルショップにあった気がする‼️


デザイン、値段共に満足できる茶器を求めて


リサイクルショップを3店舗ハシゴし

やっと見つけましたおねがい


有田焼の茶器6点おねがい


めちゃくちゃオシャレおねがい
しかも6点セットで千円代とお手頃


いい買い物ができて大満足ラブ

では早速息子とお茶を入れてみたいと思います❤️


ではまた次の記事でウインク