先日、工作部屋の全体写真を載せました❤️




今回は、細かくご紹介していきますおねがい




今回は、奥の棚^ ^ウインク




奥の棚には
ストロー、トイレットペーパーの芯、小麦粘土、紙コップ等、種類別に工作素材を入れていますおねがい

白いケースはすべてダイソーとセリアで購入しましたウインク100均最強❤️


棚の下段にはアートブックや技法遊びの本を置き、いつでも見れるようにしています爆笑本棚はニトリで購入しましたニコニコ




うちの子は、最初ひたすらストローをハサミでチョキチョキ切ったり、ストローを粘土に刺したりして遊んでいました❤️


今は、モールで指輪を作ってくれたり、
チップスターの容器でアーマースーツを作ったり、筒を重ねて望遠鏡を作ったりしています照れ



牛乳パックとトイレットペーパーの芯を使ってロケットを作ったりした事もありますおねがい


子供の想像力ってすごいですよね照れ


長くなったので、また次の記事でラブ