うちの息子達は


工作が大好き❤ 


なので2階の1部屋を

まるっと工作部屋にしちゃいましたおねがいウインクウインク


今年の1月から色々と試行錯誤して



今はこんな感じ   どーん‼️

そんなにキレイではございませんが、これが限界(笑)笑い泣き



床には西松屋で購入したマットを敷き、これからの季節に備えました❤️


作業机は大きめのものを用意❤️
子供用のテーブルを買おうかとも思いましたが
しっかりしている方が使いやすいだろうと思い、
大きくて重いテーブルを購入しました❤️
引き出し付きですおねがい




次の記事では、もう少し細かくご紹介していきますのでぜひご覧下さいウインク


↓ちなみにマットはこちらのタイプの大サイズを購入しました❤️大サイズはリンク見つけられなかったのですみません💦

カラーはカフェラテ&ミルクです❤️ブラウン&ベージュもあるみたいですウインク