4才の息子がご飯中におもむろに持ってきた絵本



それは‥‥







がっけんのかがくえほん
『だれのうんち?』





なんでご飯中にガーンガーンガーン





でも、読んでって持ってきてくれる事なんて中々ないから、このチャンスを逃すまいと、読む事にしました笑い泣き




内容は、めちゃくちゃインパクトありまくりの内容で、ご飯中でなければめちゃくちゃ面白い内容でした‼️





息子の1番のお気に入りは、ペンギンのうんちでした❤️



ペンギンは、自分の巣を汚さないように、うんちを遠くに飛ばすらしいのですが、




それが結構な飛距離で爆笑





他人にウンチかかるんじゃないかというくらい滝汗


まったく自分勝手な事で(笑)




写真で載っていたのですが、その飛距離に息子大爆笑爆笑


ウンチの事になると、記憶力抜群で、色々な動物のウンチを覚えた息子でした(笑)