こんばんはニコニコ

3月もあっという間に半月経ちますねびっくり


今日はとても暖かく1日中レイノーが出ませんでした音譜
いや〜、嬉しいですねおねがい


午後から外に出て自宅の周りをウロウロ散歩しました。

梅の花が咲いたりフキノトウが出ていたりと春を感じました飛び出すハート


2時間くらい外に出ていて自宅に帰り休憩していると…
だるい
おもい
顔、首がかゆい ← 皮膚は赤くなっていない

と、異変を感じましたあせる

最近の運動不足で疲れたのか、紫外線にやられたのかはてなマーク

紫外線対策はしていたつもりでしたが汗


レイノーが出なくて喜んでいたのも束の間、これからの時期はほんと紫外線要注意ですねプンプン



さて、明日からまた仕事です!

そして明日は異動の発表があります。

私は異動がない予定ですが、周りの人達がどうかわるのかドキドキですキョロキョロ