暫く前に
Dodgersへ移った大谷選手の引っ越し先の家の記事がたくさん出ていましが、




住所がドンって載っていたり、日本の情報番組がお家周辺の取材をしていたり....。
こんなに簡単に住所が出ちゃうのね〜と思っていました。


そして...
こんな普通に見に行けそうな所なのねとも思っていたら、
購入したものの住む前にもう売りに出すことにしたとか.....。

なんとなく
気持ちはわかります。
落ち着いて静かに暮らせないですよね💦

きっと金額などは全然気にならないのだと思いますが、
売買に伴う色〜んな手続きがとっても面倒そうな気がしちゃうのは、私がその辺の一般人だからでしょうね😅
(そもそもそういう手続きも
どなたかがするのかも)

にしても、有名人のお家の事なので、これからもず〜っと追いかけられてしまうのかもしれないです。
気の毒にも感じます。



イベントバナー





 


イベントバナー