🇺🇸4連休🇺🇸
もしかしたら長めに夏休みを取っていてもいいのですが、
我が家は
特にいつもと変わらない長めの週末。

変わらないリズムが
快適な歳でもあります😊

夕食の準備をしないですんだ日もあり、気楽に休息できた連休でした。

主人のリクエストで、ラーメン屋さんへ。
TAO 


住所はBuena Parkですが、Cypressの辺にあるお店。

ここ最近は空いている時が多かったのですが、週末の夕方6時前で混んでて外で待っていました。(お店が狭めなのもありますが)


私は、いつもRed Miso。
主人は2種類食べたいようなので、つけ麺をオーダーし、私のRed Misoも食べます😊

ここのラーメン、
アッツアツでコッテリ🍜美味しいんです‼️
有名店でもヌルいラーメンが出てきて残念な思いをしたことも💦

このお店ができた時から好きで、息子も一緒によく来る場所です。
日本から来た上の子と彼女は、〝日本から来ても通ってしまう〟と言って来る度に行きます☺️
(他にも食べるものたくさんあるのに、日本から来てあえてまたラーメンって〜💦と、いつも思います😅)


主人とカウンターで🍜
オーダーする時はメニューの写真を撮ったのに、食べる時にはすっかり撮り忘れて食べ始めちゃいました😅





去年だったかしら⁇、ガーデナ東京セントラル内にもオープンしているようです。

連休中別の日に
メキシカンも😊
こっちは全く写真なんて思い付かず😅食べちゃいました。
主人は、タコス数種類🌮
アサダ・タン…他2種類などコンボ。
私は、ウェットブリトー🌯
一度では食べきれない量です。
to goしてきて
おうちでゆっくり😊

今日は午後からアイロンかけしたり、諸々の書類の準備など、明日からの平日に備えます。

お外は暑そうですが、開けている窓から風が入って気持ちいいです。
さあお昼の準備をしますお弁当




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー