今週はお休み〜
いうアメリカ人は多いみたいです。
もっと前、6月に学校が夏休みになった頃から、既に世の中はお休みモードなので、
引き続き連休中〜
という人も多そうです。

主人は…
今日が祝日、そしてそのまま日曜日までお仕事は4連休です。
勿論‼️ゴルフ最優先⛳️
ちょっと〜って思ったりしますが💦
でもそんなに旅行へ出かけたりもしないので、ゴルフで楽しんでもらえたら、それはそれで良いかな〜と思っています。
早朝🏌️準備体操程度に打ちっぱなしへ行き、お昼前から⛳️コースへ出かけていきました☺️


息子は…
午前中バタバタと準備をして
10日間程のお仕事へ出かけていきました✈️
マイアミ➡︎ヨーロッパ➡︎韓国➡︎東南アジア➡︎アラスカ.....。グル〜〜っと反時計回りして帰って来る感じです。

激混みかと思った空港へ。
今日は穴場⁇っていうか台風の目⁇のような(?)感じ。
思っていたほど空港は混んでいませんでした。


もしかしたら、たまたま空いている時間だったのかもしれませんが、今日のお昼過ぎより先週末や昨日・連休最終日の日曜日が凄く混むんでしょうかね。


週末にかけ高温注意報が出ています。
LAやサンフランの領事館からもお知らせが来ていました。
カリフォルニア・ネバダ・アリゾナ辺り、
⚠️高温山火事に注意⚠️

ネバダ州・ラスベガスなんて
毎日の最高気温が
45〜47℃くらい🥵
連休中にラスベガスへ出かけている人も多そうですが...暑すぎです💦

特別なお出かけ予定のない連休ですが、今日の夜は、花火を見に出かけようかしら〜🎆
😊


イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー