昨日発売され完売続出という
Trader Joe’s
ミニ保冷バッグ❣️
気になりつつ
入手出来ないままです💦

色違いで新色がたまに出る大きめの保冷バッグは、
お気に入りの色を1つだけ持っていれば気持ちも用途的にも充分なので、意欲的に買い集めていません。
嵩張るし...💦
傷み始めたら、その時に、その時お気に入り❗️と思える色を購入すれば、保管しておかなくて良いかなぁ〜って思います。

小さめシリーズは、嵩張らないし可愛いし、ついつい集めたくなります。
気になるのは...
保冷バッグって、これまでの小さめシリーズのトートバッグや横型バッグと違って、厚みがありそうなのでどうなんだろう⁇
きっと小さいのは便利な気がします。
可愛いし😊


そんな昨日&今日...
今週からサマースクールのクラスが始まりました。
今年に入ってエクササイズのクラスを取り、それが結構楽しいので夏も継続。
他に、サマースクールは期間が短いので(血迷ったかのように勢いで😅今更また😅)英語のクラスも取ってみました。

午前中ちょっとだけがんばってみる気になってお勉強をスタートしたので、
昨日はお買い物へは行かず。

そして今日もクラスに出たくて、朝イチにトレジョへ行くのは難しいと思っていたら、お得情報を教えてくれるお友達から朝8時から開いているトレジョがある(我が家の近くは9時開店)と聞き、ちょっとだけ離れている店舗へ行ってみることに。
15分前に着いた時にはもうすごい列😱様子見がてら最後尾へ向かうと、パラパラ帰ってくる人たちから〝先着順に配っているチケットはもう無い〟との声😱
すでに遅し💦
6時半には並んでいた人がいたらしいです。
朝早いのは得意ですが、人混みが少し苦手なのもありう〜んまあ今回はもう良いかな...って急に冷めちゃいました。

小さめシリーズ、
好きなんですが〜😊
そして無くなっちゃうくらい人気だと聞くと、不思議と購買意欲が増すんですよね〜😅


前回のキャンパストート
その前の横型のエコバッグ
これ、横型で小さめ 
確か80セントくらいの激安

⬇️これは中にスーパーの袋型のバッグが入っています

これまでに買った小さめシリーズ、自分でも使っています。
(最近は年齢的に😅取って置くより使おうよ〜って気になっています)
といってもせいぜい1-2個ずつなので、何か入れて人に差し上げるのに使ったりお土産にしたりしています。でもまだ保管分があり、せっかくなので使いたいなぁ〜と思っています。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー