6月になり 
周りから夏の予定を耳にするようになりました。

私はエクササイズと英語のクラスをちょっとだけ取り、
我が家としては今のところ特に遠出の計画はない夏。
もし行くならきっと急に思い立ってどこか...って感じになるのだと思います☺️

でも実は...
何もなくて快適っていうのが正直な気持ちでもあります。
少し前までは、あちこち興味があったり時間見つけてはプラン練ったりしたのに.....
年齢的なものですか?ただ意欲がないだけですかね?何がこんなにおとなしくさせてくれるのか😅
何もない時間の流れが楽です☺️

そんな風に思っているこの週末も特に変わらず。
この辺り、
暑くなっていそうな時期なのに朝方特に涼しく曇っているので、今季最後のおでん🍢にしようかなぁ〜なんて思っていたら
少し陽が出て気温も上がってくるのかな...

日本はもうおでんの季節ではないですかね。
ここも⁉️💦

季節外れっぽい🍢おでん🍢をせっせと作り始め😊
少しつまんで...
お味見⁉️😅


お鍋に入れたのは...
大根
たまご
こんにゃく
鶏手羽元
練り物類
昆布

このあと一度冷ましながらお出汁シミシミになった夕方にまた温めれば、美味しい夕食になります😊

季節外れかもしれない
🍢おでん🍢
なんか...申し訳ないけど😅召し上がって〜〜
って感じの今日です。
まあ涼しそうなのでいいかな😊