かれこれ9年ほど使っている
dyson掃除機

おうちの中のお掃除をし始めて、充電が切れそうになるまで使えば

その日の掃除機がけは充分👍と思えて、終わりに出来ます😊



でも最近、充電が満タンなのに使える時間が短くなっています。
お掃除時間がさっさと終わりにできるので良いのですが😅
思った所まで終わらせられなくて、気分的に納得できなくて😩

バッテリーを購入すれば
いいはず👍
今回で2回目かな〜
以前Amazonでオーダーしたことがあります。

オーダー履歴見て同じものをオーダーすれば良いのか❓と思って見始めると、
以前も同じ疑問を抱きながら探していたことを思い出しました。

前回2020年にオーダーしたみたい、という事は寿命は約4年くらいなのかな。

この時オーダーしたのは
6000mAh
ザ〜ッと見ると4000のもあれば7000というのもあります。
どれが標準なんですかね?
きっとまた同じ物でいいのかしら.....。
同じくらいの時間お掃除できるパワーはほしいなぁと思っています。

こっちも良さげ⁇⬇️
オーダーして交換するだけでまた快適に使えそうです😊


日本は4000-4500mAhが大容量って感じなんですかね🤔