昨日の驚きのニュース、フェイクじゃなくて本当でしたね。

韓国戦の最中に解雇で、

一緒に行っている奥さんの心は壊れそうだろうなぁ...とか、

大谷さんはもしかしたら暫く前から知っていたのかもしれないけどこの急な事に、どんな精神状態なんだろう...とか思っちゃいます。


それでも予定通り韓国での対パドレス2戦目は行われて出場。

チームの人たちもザワザワ?と勝手に思う反面、プロはちゃんと心を整え野球に集中出来るのかもなぁ...とも思ったり。

暫く日本のニュースをたくさん見てしまいそうです。


イベントバナー


イベントバナー

 


話しは...
庶民の日常の事に変わり😆
Albertsonsへお買い物へ行き、ヨーグルト選び。
我が家の冷蔵庫には人数分✖️2〜3個たまに✖️3〜4個、ヨーグルトが積まれています。

家族それぞれ好みや重視している点が違うヨーグルト

主人が好きなのは...
Chobani バニラフレーバー・コーヒーフレーバー。
ランチにも持って行きます。


⬇️その他Chobani (グリークヨーグルトでプロテイン多い目10-11g入り)

夏に向かって見かけるスイカ味も出ていました。

時々、右側のザクザク系も。



たまにデザート系






息子は...
とにかくプロテインの量が大事で、大体はOIKOS
いつもはプロテイン15g、たまに20g入り。


⬇️Yoplaitはずっと前からありますが、ちょっと前から見かけるようになったプロテイン多め15g入りYoplait

お買い得になっていて初購入。

息子は味よりプロテイン量なので「OIKOSじゃなくても良いよ」と言います。個数多めに購入したので暫くこれです😁



私は...
息子のOIKOSを4個パックで購入した余りだったり、主人と同じコーヒーフレーバーだったり、その時その時あるものですが(暫くはお買い得だったプロテイン多めのYoplaitかな)、
デザート系もちょっとずつ購入しちゃいます😅

チーズケーキに近いようなヨーグルトがありますよね。チーズケーキを食べるより罪悪感が少ないと勝手に信じているデザート系ヨーグルト(?)☺️


⬇️いつからだろう見かけるの、去年?ハーゲンダッツのヨーグルト。やっぱりコーヒーフレーバー好きです。

プロテイン少なめ、5-6gだったような。


これ⬇️最近見つけて、

ティラミスフレーバー好きです。


前に購入したことがあるこれ⬇️クリーミーな柔らかい(ゆるい感じの?)ヨーグルト。プロテイン11-12g入り。種類が増えてます☺️



家族用のお買い物のつもりでウロウロのはずが...、そして家族の余りで良いの〜なんて思っているはずなのに、

自分用に☝️と色々カートに入っていたりします😆


栄養表示見たりして長めにヨーグルト売り場にいると、足が冷え冷えになっています💦


これから夏に向かうと、groceryに入った時は涼しくて気持ちい〜ぃ😄って思うのですが、ガンガンに効いているクーラーで、あっという間に身体が冷え冷え❄️になります。でも、色々見ているのは楽しいです。


広いショッピングモールも楽しいですが、普通のスーパーでも充分楽しめます😊



主人の実家では免疫強化のR-1ヨーグルトを常備しています。

ヤクルトを見かけたりはしますが、アメリカにもこういう系のヨーグルトや飲むヨーグルトってあるんですかね?





イベントバナー

 


イベントバナー