前回、
小さめトートバッグを購入したものの購入制限があって
Limit5だった近くのトレジョ



今日午前中に20分くらい離れた別のトレジョへ行くと...

購入制限なし😱

最初からこっちに来ればよかったのかも〜😂

数日前は制限あったのかな?


でも残り少なくなっていました。

が、4色揃ってましたルンルン

紺と緑はわずかって感じ。

今回の入荷分はもうこれで終わりだそうです。


前回家に帰って

日本のお友達にも聞いて

(まだ決めてない一時帰国ですが💦)

持って行きたいので追加購入‼️


息子や彼女にも〜とすっかり一時帰国のお土産を前提に

未定だけど💦

要追加分を購入しました😊


でもなんか...残り少なくなっていたのでたくさん買うのは悪いような気がして、

とりあえず必要な枚数を。


⬇️左がこれまでの定番の大きさの、

右が今回のミニトート




⬇️紺と緑の色の差が分かりづらい写真になってしまいました😅

左上が紺色、右下が緑色⬇️



お店の人が、

4月にも入荷する♬

と言っていました😊




イベントバナー

 


イベントバナー