相変わらず
早い時間に目が覚めます☺️
日曜日なので
おウチの中の空気が
ゆったりです☕️


この記事⬇️を見て思い出したことがあります。
私は...
文章書くのが苦手な方なので、
説明とかには、相手が読みやすいように伝わりやすいように、句読点使った文でTextを送ってしまいます。
そして長文😰

でもこういう事だったのね‼️
今になって納得です。


以前も気になった
おばさん構文



どちらも気になります。

でも私には難しそうです💦

(もう若くないんだし)おかあさんは今のままで良くな〜ぃ⁉️ という息子たちからの声は容易に想像できます‼️

私自身に実用出来る自信も

全くありません...😅

アハハ〜




2-3週間前からの股関節と腰を傷めたかも〜の症状が、

少しずつ楽になっています。

でもお尻から後ろ太ももにかけて痛みが残っています。

外出時もベルトなしで動けるようになりましたが、もう暫くかかりそう。

早く改善しないと...日々が快適に過ごせない💦

絶好調でなくて良いので

まあまあ快適に

苦痛なくボチボチ良い感じで

過ごせるようになりたいです☺️



太めのコルセット(腰ベルト⁇)がとても役に立ちました。



今、細めでもう少し使い勝手の良い薄めのベルトをオーダーしています。

⬇️こういう細めの

ただ頼りすぎるのも良くないようなので、もしも用に持っていて、無いと不便な時だけにしようと思っています。










イベントバナー

 


イベントバナー