昨日載せた
お箸でチップスを食べる息子へ、たま〜に、
お休みの日に届く様にネットスーパーをオーダーします。

日本に居たら、作り置き食材やちょこちょこ気になった物を詰めて宅配で出せるのですが、こちらからそういう事はできないので、あれば便利そうな物を(重い物や自分では買いそうにないお刺身やお惣菜とかも)ネットスーパーから送ります。

ネットスーパーは地域によって違うお店になりますが、田舎の方でもイオンが結構広範囲でサービスしてくれています。




楽天ネットスーパーに、西友やベイシアもあります。




少し田舎でも😅便利です。

(配達時間には必ず要在宅)


主人の実家では
おねえさんが日々たくさんのことをこなしてくれていますが、
重い飲み物類や嵩張るものはこちらからケースでオーダーして届く様にしたりします。
お店から車、車から玄関、それらも重労働なので。
玄関まで届くなら少しでも助かればいいなぁと思って...。


昨日お箸でチップスを食べる息子を思い出しながら、ネットスーパーのオーダーをしようかなぁと思いました。
いつものお肉やパン・牛乳・お野菜以外にチップスやつまめそうなお菓子も一緒に...😊

大学入学時から1人暮らしの上の子、すっかり親離れして、日々なんとかやりくりして生活しています。
私の方が色々心配し過ぎている気がします💦
過保護じゃなくて心配性❗️
自覚しています😅

形を変え品を変え何歳になっても気がかりです。
きっと自分の親もそうだったんだろうなぁと思います。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー