やっと決まりました〜
昨日はトロントへ行くかも...みたいな情報ありましたが
LAに残るの良かったです❗️
オフィシャルですよね⬇️




初めて
Angel’s Stadiumへ行ったのは
2018年。
その夏には
日本から上の子も一緒に。

今思うと、

その頃は今ほど熱くなく
勿論日本人の応援は
多く居たと思いますが
(パンデミック前で渡航規制がなくても)
ここ1-2年のような日本からのツアーはすごくなく
まだまだ静かな方だったと思います。
Giveawayの日も
最近ほど熱狂的でもなかったように思います。

そして年々...
興味も観戦回数も増え
(主人や息子達に
細かいルールを
教えてもらう事が多い私が自ら)
座席の空きや登板日を
確認するようになっていき、
とても楽しんでいました😊

大谷くんの
移籍先はどこか気になりつつ、
意外とこのまま
⚾️Angels⁉️
なんて思ったのですが、
⚾️Dodgers❗️
に決まりました。



どこへ行っても

たくさん応援したいです❣️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー