mame cafeのもちこです。
8~10日と、先週末は大変賑わった松江水燈路でした。
屋台も延長営業しており、多くの方にお楽しみいただけたのではないかと思います。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました![]()
さて、松江水燈路もいよいよ今週末で最後となります。
松江城のライトアップ、お堀の周りの手作り行燈と、幻想的な雰囲気を見るのは今年はこれで最後です。
最終週は、鼕行列やサックス演奏など大盛り上がりのファイナルを迎えます。
天気もこのままだと晴れの様子ですので、ぜひお出かけくださいませ![]()
詳細はこちら↓
そしてーーー。
最終週もみんなでつくるカフェは、より盛って元気に屋台します![]()
出店者さんの内容は下の通りです。
10月15日(土)~16日(日)
*リングイッサ
ブラジルソーセージ
*cafeみるくぱん
秋のスイーツドリンク
*アップルシナモン
*ジンジャー豆乳チャイ
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
場所は県民会館そばの大手前駐車場です。(昨年と同じ場所です)
駐車場は県庁(無料)をご利用くださいませ。
時間は
15日が18:00~21:00
16日が12:00~21:00(リングイッサのブラジルソーセージは18:00~販売)
となっております。