昨日今日の丸弁 | *Minachi Cafe*⌒★小さなキッチン便り★

*Minachi Cafe*⌒★小さなキッチン便り★

仕事で忙しくても趣味とストレス発散を兼ねて、簡単お料理で楽しんでます(*^ー^)ノ♪

現在クックパッドを中心に小さな小さなキッチンから誰にでも簡単にできるお料理を紹介しています❤

こんばんゎトイプードルちょっとブログ更新する
までの気力が残ってなくて…ショボーン
仕事中ずーーーっとパソコンとにらめっこ
…ダメなんですチーン首・肩・腰全部にダメ❌
肩には毎日薬塗ってるけどショボーンきっと…
やだなぁ~朝起きたときに大事になるのゲッソリ

昨日今日の自分弁当まとめて紹介しますカトラリー


今日は珍しくオムライスで丸弁でしたomelete*
でもなんか詰め方が上手くいかなかった汗2


昨日も珍しくお野菜ばかりじゃなくて
先日スーパーでごてあらポーの特売で
試食食べちゃったから思わずお買い上げ笑


Maru-ben*Spring*後半入って少し飽きが?

先程何気な~く見ていたクックパッド
ニュース見ていたら本日私のも紹介して
頂いておりましたハートありがとうございます



私自身は秋冬以外は暖かくなるとあんまり
グラタン作らないんですけどぺこ
これは本当に豆腐感なしの美味しさでした


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ペコリのキッチンはココから♪

お弁当