こんにちは
 mimiです!
本日もご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ハート
 
東京ママOL   mimi
 
都内在住 理系総合職OL
1男1女のママです❤︎
 
上品でおしゃれな
「愛され大人女子」が目標♡
 
*ファッション *美容 *コスメ *ダイエット
*育児 *お金のこと *セール情報  etc…
 
リアルな日常と
大人女子のための情報を更新中!
 
自己紹介① ▶︎ 💟 / 自己紹介② ▶︎ 💟
 

イベントバナー

 


すっかり久しぶりになってしまいました!


引越しの日程が伸びに伸びてまして

ようやく来月引っ越せそう。。




いろんな準備もあるし

荷造りもしなきゃで

日々忙殺されています😭




楽天セールでは

自分へのご褒美でお洋服をポチ♡








早く落ち着いた生活がしたいです泣






ヘアメイクアップアーティスト

河北裕介さんが作る

ヘアケアシリーズをお試し✨


※PR



テーラーメイドで

自分の髪に必要なアイテムを

カスタマイズできます🙌


シャンプーはインテリアのような容器が

とってもおしゃれ💕





スタンドアップは

トップのボリュームを出したい方向けで

男性でも使えそうだと思います👌





スパークルトリートメントは

まとまりがありつつ

サラサラ感が欲しい方向け☺️




硬過ぎず馴染ませやすい

テクスチャーでした🫧



どちらもウッディ系の香りで

とってもよくてクセになりそうです💐




イベントバナー

 











 

 
 
ではでは
最後までお付き合いありがとうございましたハート