こんにちは
mimiです♡

先週末に美容院に行ってきました✂️
引っ越してきて初めて!
新しいところです星


久しぶりに縮毛矯正をかけて
髪がさらりとまとまるようにラブラブ

朝はとにかく時間がないので
少しゆとりがもてます(^^)




少し奮発して
カット+リタッチ+縮毛矯正
¥18060
(次回のクーポンも込み)


引っ越す前はとにかく安いところに
行っていたのですが
今回そこそこの値段?の所に行ったら
やっぱりカットが上手い気がする…!


前までカットが気に入らないときは
美容院行った日に自分で
手直ししたりしてました…アセアセ


今回はそんなこともなくピンクハート
次回からもお世話になりたいです乙女のトキメキ


美容院の予約は楽天ビューティから !

予約関係は全て
ポイントタウンを経由しています


同じように予約するだけで
185円分のポイントが貯まります!


楽天での買い物や
レストランの予約まで
こんな感じで
ちょこちょこ貯めてます♡


今やブロガーさん達の間では
有名サイトですよね$

私ももっと早く知っていれば良かった!

登録まだの方は是非⬇︎



次の美容院は
カラー&ハイライトの予定です♡