昼間は、ラーメン屋さんに行きました。
超並びました。40人くらいいて駐車場も混んでて、いっせいに10人くらい呼ばれて食べて
またいっせいに食べ終わる感じ?列の人が食べ終わったら次が呼ばれてってスタンスで、男の人ばかりでした。この大盛りの量を一人前として一気に食べ終えちゃうのがすごい。わたしも大食いだと思ってたけど、結局列で私1人最後まで残りました。チャーシューも分厚いのが3枚も入ってた。
ごちそうさまでした。



そして、ホームセンターで浮き輪買って


海に寄って行きました。


日が照りつけて暑いので、夕暮れに。


駐車場代は遅かったので、無料でした。
ラッキー。浜辺は暑くなくて波も丁度良い冷たさでした。






綺麗な海でけっこう波の音が迫力があって息子はしがみついて、海入らず。せっかく浮き輪も買ったのに。

途中ハプニングがおき海にサンダルが片方流された。


あれは島で買った思い出のサンダルー!しかも高かったチーン


足しか入らないつもりでしたが、水着には着替えていたので、探しました。

旦那も泳いで探したけど、見つからず滝汗沖に流されたかなと途方にくれていたらなんと出てきた。

波打ち際にまで戻ってきそうだったので、飛び込んで行きました。

そこでずぶ濡れになりましたが、冷たくもなくて、水の温度もちょうど良かった。


キャンピングしてる人もいました。



良いな。こういうとこで泊まるのもと思いました。