2日目も雨予報でしたが、少し晴れ間もさして


晴れると全然違う。大自然の山に囲まれて心地良い。


軽井沢を通り過ぎて、途中星野リゾートやハルニエテラスも通りがかりました。人が沢山お店に並んでてとても賑わってました。別荘やコテージが沢山あって大自然に癒された。





鮮やかな明るい緑の山林がまた軽井沢にきた感じがします。
息子がいるので今回は星野リゾートは寄らずにおもちゃ王国へ。これが遠かった。
もっと良い写真撮りたかったんですが、おもちゃ王国へ急いでいてアセアセこのあとに旦那、道間違えて、さらに大雨に見舞われて💦
山道に迷い込むし、砂利道🪨走っていたら、運転席の窓は動かなくなるしで💦しまいにはどっかの凹みに車輪が落ちたのか?ガタンびっくりマークってすごい音がして車体や車が揺れるし不安まるでジャングルクルーズに乗ってるような気分だった。このあとこのことがトラブルに。

そして、やっとの思いでおもちゃ王国についたら雨がザーザー降りで、少し車で様子見ながら、行って
入場料は旦那が払ってくれた。


やっぱり雨は降っていました。

室内でもプラレールランドや人形ハウス、木の家など他にも室内でも遊べるエリアが沢山ありました。

まず着いたらランチを食べて、また息子フライドポテトや揚げ物沢山食べて、外にある乗り物乗ったり滑り台やったり。

麒麟やぱんだのぬいぐるみの乗り物もお母さんがお金だして乗せてくれて。満足気





最後木馬のエリアのおもちゃで遊んで帰りましたが、このあとアクシデントがありました。