連休は、長野へ行ってきました⛰️

久しぶりの遠出旅行です。

初日は生憎の雨☔️とトンネルや山道に霧が発生して周りの景色があまりわからず。ホテルへ到着。




ほんとはテニスコートがあったり、川が流れていたりホテル付近の広い高原を散策したかったのですが、雨で断念。ホテルでゆっくり過ごして温泉入ったり美味しいご飯を食べました。マッサージチェアも無料であったり、久々の宿でくつろぎました。
息子の分も夕食を頼んだらボリュームいっぱいで初めてフライや揚げ物食べました。
肉団子、白身魚のフライ、卵焼き、唐揚げ、フライドポテト、ミートソーススパゲッティ🍝とボリューム満タンでした。




宿からの景色、標高高いとこで山にかこまれていたんですが、霧がすごいので山見えず。

義母とお酒を飲んだり旦那の話しを聞いたりして眠りにつきました。